2017年09月11日

パチンコ店の新台に対してのやる気を感じる方法

こんにちは、パグ店長です。

今回は、新台に対しての店のやる気、期待を感じるための方法について書きたいと思います。

ーーーーーーー

そもそもなぜ新台のやる気や期待を感じる必要があるのか?というと、それがわかれば甘く使ってくれる可能性があるからです。

この機種は大事にしていこう。

育てていこう。

店の核になるようにして、他店との差別化を図ろう。

などと店が考えたとき、新台導入時からいきなりひどい調整にするなんてことは考えにくいです。

つまりユーザーにとってはチャンスがあるわけです。
大人気のプーさん


ーーーーーー

もちろん導入されてからであれば、

新台の入った場所、台数からも感じ取ることはできるでしょう。

ただ、今回は入る前に感じるということについてです。

ーーーーーー

方法を書くと言ったのですが、答えは「いつも通り」ですw

そう。

直接聞くのが一番です。

聞くときなのですが、たとえばこちらのサイトで、機種の販売予定を確認しておきます。

以前、展示会の記事でも書きましたが、店長は少なくとも導入の1ヶ月前には実機を見ていることが多いです。
なので、今9月の中旬であれば、10月の中旬くらいの台について話を振ってみるとよいです。

例えば、10月2日のところで大海アグネスが予定に入っています。

「10月に大海のアグネスが出るみたいですが、面白そうですか?」みたいに聞けばOKです。

そこから

「10月はなんか期待の新台みたいなのあるんですか?」って振ってもいいでしょう。


この会話に関しては関係構築がそこまでできていなくても聞きやすいですね。

普通に、今日はお客さんいっぱいですねーみたいな会話から、そういえば・・・ってつなげても不自然じゃないですし。

で、これを自分が回っているお店で次々聞いていくと、店側の考えている思考がわかってきます。

思考がわかれば・・・有利に立ち回れるわけです。(いつも通りw)

話を実際にしていくとわかるんですが、機種に対しての期待、やる気を聞いたのに、それ以上の答えや情報をもらえる時があります。

次回はそんな話を書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
今、勝てていないという方は「何かがおかしい」から勝てていないんです。まず下の教材でしっかりと基本を見直してください。

プロ育成教材

パチスロ教材

多少の投資にはなりますが、ダラダラやって負け続けるほうがよっぽど無駄です。
それに気づいて自分の打ち方を見直したほうがよっぽど早いです。
みなさんがパチンコで稼ぎまくって「豪遊しました~」などの報告が聞けたら嬉しいです。


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

パチンコ 攻略 打法

こんにちは、パグ店長です。

今日は「パチンコ 攻略 打法」について。

なんのこっちゃって話ですが、グーグル検索に「パチンコ 攻略」まで入れたら予測ワードに「打法」と出てきまして・・・

ちょっと見たくなるじゃないですか・・・w

で、実際見てみて私がどんな風に思ったかという話です。



ーーーーーーー

ddeee.JPG

検索結果はこんな感じ。

なんかもう眺めてるだけで甘酸っぱい香りがするんですけど・・・w

上から見ていきます。

ちなみに書きながらサイトを見ていくので、同じように検索してみてリアルタイム感をお楽しみください。


①電圧直撃打法!

まじか。これが1位なのか。

1位にいるということはグーグルに評価されているわけだよね。

ユーザー支持が高いとアルゴリズムが判断してるわけだよね。

やばいでしょ

そんな簡単に当たるなら150万円でも払うし。

電圧とか・・・はぁ

これが1位かぁ、先行き不安すぎる。



②パチンコのセット打法は通用するか?

超・パチンコ攻略法かぁ。ふむふむ

19800円が2980円だとぉぉぉぉ。

そうきたか、手を出しやすいな。

ウソでもまぁいいかとなれるレベル。

そして「ホルコン攻略」といういつもの香ばしいものも入っている。

みなさんはお金を捨てないようにw

これが2位なの?グーグルどうなってんのまじで(笑)

はい、次。


③大当たり直撃打法。まずは保留3になるまで打って下さい。

知恵袋か。

ふーん、ひまつぶしのネタ提供なのかなコレ。

こういうネタには、やってみたけどホントでした!ありがとうございます。とか乗っかったほうがいいのかな?

どう楽しむのかわからない、私。


④セット打法はあるのか?元パチプロから店長になった男

お!これは。

まともなサイトがようやく登場。

ふむふむ。

おぉ。

これは素晴らしい内容。

まつたけ侍さんという方が書いているのか。

ちょっと他のページも見たくなるけど、ブックマークして次に行こう。


⑤セット打法とキズネタの真実

おーなんだこの配色は。

明らかにダークすぎるのでは・・・

なになに・・・ふむ

セット打法は否定するけど、「海殺し」は・・・

なんだ海殺しってw

はぁまたこのパターン。

んでいくらすんのよ?

なにー24800円だとぉぉぉぉ

まじか・・・

これ売れるのかね。疑問すぎるよ・・・

ホントグーグルどうなってんだ~


⑥はwikiか。

うんこれはいいでしょう。次。


⑦5000円で購入したセット打法

お、これもまた役立つ情報。

こういう記事を1位にもってこないと・・・

こういうブログで被害が減れば本当に素晴らしいことです。

詐欺業者ってこんな風に売ってるのか。

ほんとにひどいな。




⑧パチンコ攻略法 オスイチ攻略

動画きたな。

なるほど、実際当たりますよ的な。

これは確率の甘い基盤使って撮影してるんだろうね。

メーカーの展示会用基板とかだと大当たり確率30分の1くらいのものが多いから、そういう基盤使ってるんだろうね。

で、攻略法の販売用ページのほうは削除されてると・・・そうだろうね、当然。

こんなんばっかり


⑨プッシュボタン打法

なになに・・・

なんだまた適当な情報か。

つぎつぎ。

⑩秘儀「高確率打法」

なになに・・・

ふんふん

はぁまたこんなのか。

ーーーーーーー

10ページ中6ページがこんな詐欺的なサイトとは・・・

みなさんは絶対に買わないよう!

こういう業者がなくなるといいですねぇ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

パチンコ店で働くってどうなのか?体験談口コミレビュー

こんにちはパグ店長です。

今日はパチンコ店で働くということについて書いていきたいと思います。

どんな感じなの?厳しいの?など。



ーーーーーーー

もちろん会社によって待遇は全然違いますが、なんとなくでも雰囲気がわかってもらえたらと思います。

正社員に関してはあんまり募集していないのが現状ですね。

やはり人件費という部分にはなってきます。

バイトや派遣のほうが安く労働力を確保できますので。

ただ、正社員の場合、20代であれば給料も同年代の中では低くもないです。

待遇としても社員寮があることが多いです。

寮費が1万円、水道光熱費別とか。

パチンコ店って昔は流れ者のような人がよくいましたし、まったく無一文ということもありましたのでこのような形態が多いんだと考えます。

なので給料の前借り制度がある場合もありますね。

ーーーーーーーー

私がいた会社についてあまり詳しく書くと待遇が良すぎてすぐばれるので書きませんが、寮に入って生活していれば、本当にお金がかからないようになっていました。

寮費、食事代、携帯代を引いても毎月17、18万円くらいは残ります。一般社員で。無駄遣いせずに働いていれば一気に貯金できる環境でしたし、実際にそのようにしている社員もたくさんいました。

なので貯金をするということに関しては悪くないと思います。

ーーーーーーーー

一方、体力が必要となる部分はありますね。

今は減ってきましたが、ドル箱を手で運んだりしていれば腰も痛めますし、入替で台を運ぶのはなかなかの重労働です。

また、社会的に「パチンコ屋の店員か」と舐められるようなこともあるかもしれません。

昔に比べたら無くなってきましたが。

ーーーーーーー

パチンコ店で働らいてみたいという人は、なるべく勢いのある会社がいいですよ。

新規出店や、リニューアルなどをしている会社。

また今後の展開がわかればなおいいです。

じり貧で、正社員や店舗を減らしているところも多いですし、正社員を役職にしてしまってこき使うような場合もありますから、そのあたりも見ながら選んでください。



ーーーーーーーー

私自身はパチンコ店という職場についてはいいと思っています。

年齢層が若くて活気もありますしね。

ただその分、いろんなトラブルが起こることもありますが、それも楽しもうと捉えていますので^^

定着率もあまりよくない業界ですが、自分次第なのかなと。

会社によって待遇が違うのもありますが。

本気で働こうとするなら、せめてその会社のお店を何店舗か回って下さいね。

待遇とかの条件だけみて応募するとか・・・いやいや、ちょっと待てと。

見れるんだから見ようよ。みたいな。

ちなみに、今もう働いていて、やりづらいということならサッサとやめましょう。

20代なら行けるとこいっぱいあるし、30代でも可能性あるし、もっといい環境のところはたくさんあるし。

我慢する必要はまったくないです。

これから生き残りの戦いになるんですからシビアにやっていきましょう。

今日の話はパチンコ店で働く気のない人にはまーったく興味のわかない話だったかも・・・

それでも最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをクリックして応援のほうよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング




posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。