2017年10月07日

恐そうなパチンコ店の店長とかに話しかけるのが抵抗ある?

こんにちは、パグ店長です。

今日は強面の店長に話しかけるのには抵抗ある?って話です。

やはり多いんですよ。

強面には行きづらいっていう方が。

大人気のプーさん


店長にもいろんなタイプがいます。

さわやかな人もいれば、お堅いまじめそうな人もいます。

と思えばヤ〇ザ?って感じの

・ぜんぜん笑わずに

・スキンヘッドとかで

・柄物のシャツきたり

みたいな人もいます。

ただ強面っていう人は普通のYシャツとか着てますけど、柄物着てたり、金のネックレスしたり、なんというか明らかに周りにアピールしてるような人もいます。

たしかに話しかけづらいのはあるかもしれません。

ただ、私の結論としては

だからむしろいったほうがいいです

そういう人って普段から話しかけてもらえないんですよ。

そういう見た目なので。

で、そういう人に普通に話にいくと、意外と話せるものなんです。


ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

コツとしては、褒めることです。

見た目でアピールしているような人は、その見た目を褒めてあげるととても機嫌がよくなります。

なんかの心理学なんですかね?

詳しく知りませんが95%うまくいきます。

高そうな靴を履いていたら、それを褒めてあげましょう。

高そうな時計でもいいですよ。

まずはそこから始めるとうまくいきます。

褒めるときはそんなに大袈裟にせずに、普通にサラッと褒めてあげるくらいで十分です。



こういう店長の中にはたまに逆上するような人もいます。

何かのスイッチがあるんですかね?

気性の荒い人には多いです。

で、こういう時、普通の人はサーーーっと逃げていきます。

なので、本人は蹴散らすことが当たり前だと思っているんです。

なので私は逆をやります。

つまり、逆上したりワーワー言っていたら、下がるんじゃなくてさらに前に出ます。

これも私の経験上効果は高いです。

そういう人はまずいないので、それをやるとひるみます。

このへんは場数もあるかもしれませんが、機会があったらやってみてもいいかもしれません。

決してバカにして前にでるんじゃなくて、まともに受けてやろうじゃないか。くらいの気持ちでいくといいですよ。

ーーーーーーーー

色々と書きましたが、強面の店長でもとりあえず行ってみると普通に話せることが多いですし、むしろ普通そうに見えているひとのほうが癖があることもあります。

強面の店長ほど1度仲良くなるとすごく良くしてくれるような人も多いのでぜひチャレンジしてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

今、勝てていないという方へ。

勝てていないということは「何かがおかしい」から勝てていないんです。まず下の教材でしっかりと基本を見直して、自分のどこがおかしいのかを見直してください。多少の投資にはなりますが、ダラダラやって負け続けるほうがよっぽど無駄です。

プロ育成教材

パチスロ教材

私にくる相談を聞くと、ほとんどが基本がおろそかになっていることが多いんです。基本をマスターしたうえでこのブログの内容を実践していけばかなり安定して勝てるはずです。
みなさんがパチンコで稼ぎまくって「豪遊しました~」などの報告が聞けたら嬉しいです。
posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | ちょっとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。