2017年09月29日

パチンコ・スロットの軍資金はいくらいるのか?4パチ1パチスロット天井など

こんにちは、パグ店長です。

本日はパチンコ・パチスロの軍資金の話について。

みなさんはどのくらいもっていきますか?

ーーーーー

もちろん打つ機種や4パチ、1パチなどによっても違うでしょう。

スロットなら天井狙いだけするという人もいるでしょうし、そのスタイルによっても変わりますね。

私の場合は等価の4パチ、20スロで1万円を基本としています。

かなり人気のプーさん


1万円というと、

え?少なくない?

ぜんぜん足りないでしょ。

1時間持たなくないか?

みたいな話はあるのですが、そこはそうとも言えます。

ただ、少し前の記事でも書いた通り、私の場合は期待値や確率論プラス運というかジンクスみたいなものも気にします。

これは自分なりのルールというか、そうしたほうがまだ楽しめるかなという話ですけどね。

ここで大事なのは

1万円と決めているということです。


ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

決めている理由は

「損を限定する」ということです。

そうすると計画的にも打てますし、精神的に安定します。

冷静な判断ができるんですね。

1回1万円負けて、5回負けたら5万円でしょ?なら1回で5万円負けても同じでしょ?っていう人が出てくるんですけど、同じと思う人はそれでもいいんですよw

私の場合は同じではないというだけです。

それと自分のルールを持っているということの大事さ。

この大事さがわかっていないと日々感覚で適当に打って終わりになってしまいます。



今回この話を書いたのは、3万円あったら何打てばいいと思いますか?とか

1パチで遊ぶにはいくらくらい必要ですかみないな話を立て続けに聞いたので気になりまして。

はじめから金捨てる気なの?

勝ちたくないの?

とか普通に思いますしね。

暇つぶしで、はじめから3万円捨てるつもりだとか、お金はいくらでもあるからただ打ちたいというならいいんですけど、そうでないなら考えたほうがいいのではないかなと思ったんです。

偉そうにこんなことをいう私も、大昔は毎日5~10万円くらい握って打ちにいっていたのですが^^;

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

今、勝てていないという方へ。

勝てていないということは「何かがおかしい」から勝てていないんです。まず下の教材でしっかりと基本を見直して、自分のどこがおかしいのかを見直してください。多少の投資にはなりますが、ダラダラやって負け続けるほうがよっぽど無駄です。

プロ育成教材

パチスロ教材

私にくる相談を聞くと、ほとんどが基本がおろそかになっていることが多いんです。基本をマスターしたうえでこのブログの内容を実践していけばかなり安定して勝てるはずです。
みなさんがパチンコで稼ぎまくって「豪遊しました~」などの報告が聞けたら嬉しいです。
posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください