2017年09月08日

パチンコ店にウソをつかれたと思っていませんか?②

こんにちはパグ店長です。

昨日の続きを書きたいと思います。

大人気のプーさん


ーーーーーーーー

①の機種の予告

これでまずはウソをついているかの判断をするための物を絞るということですね。

ない場合は絞れません。

で、メールなどに多くの機種を載せていて、これもまた絞れないという場合もあると思います。

この場合、本当に全部開ける場合と、とりあえず人気機種を載せている場合もあります。

後者の場合の可能性はけっこうありますので、そのまま店側に伝えるようにして下さい。

「こんなにたくさん載せても結局何がいいのかわかりにくいって並んでるときに周りの人がいってましたよー

という感じです。

後半部分はこの前書いた通り第3者的な言い方で信憑性をあげて下さい。

これで機種を絞ってもらえるならそのほうがいいですね。

ーーーーーーーーーー

で②の実際どうなのか?という話。

これはパチンコのほうがわかりやすいですよね?

釘をみればすぐですし、少し打ってもわかると思います。

スロットの場合はなかなかすぐに入っているかどうかがわかりませんので、実際に打つにしても前半はパチンコで、状況みながら後半はスロットに移るというのでもありだと思います。

パチンコの予告機種が開けていないということなら「ウソ」ついてると言えますよね。

お店側としてもパチンコのほうがウソはつけないと考えますので、予告したのに何もしないというのは考えづらいです。

よくあるのは、メールやチラシなどに海、北斗、ガロなどの人気機種のイメージを載せたりするもの。

特定日なら普通に埋まりそうな機種、ほっといても出玉が見えてくるような機種を載せたりすることはよくあります。

この場合は予告機種にはならないので判断はできませんが、前日などに直接聞いていれば予告機種にはなりえます。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!
ーーーーー

このような感じでこの店の決裁者はどんな人間なのか?

こちらからの話で営業スタイルが多少なりとも変わる可能性があるのかを見ていきます。


だますのが好きで、それを喜びとするようなタイプも中にはロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!いるかもしれないので、そういう店はいかないようにすればいいだけです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

今、勝てていないという方へ。

勝てていないということは「何かがおかしい」から勝てていないんです。まず下の教材でしっかりと基本を見直して、自分のどこがおかしいのかを見直してください。多少の投資にはなりますが、ダラダラやって負け続けるほうがよっぽど無駄です。

プロ育成教材

パチスロ教材

私にくる相談を聞くと、ほとんどが基本がおろそかになっていることが多いんです。基本をマスターしたうえでこのブログの内容を実践していけばかなり安定して勝てるはずです。
みなさんがパチンコで稼ぎまくって「豪遊しました~」などの報告が聞けたら嬉しいです。


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。