2017年09月04日

パチンコは甘デジ攻略がいい?

こんにちは、パグ店長です。

今回はパチンコ攻略するのに甘デジがいい?というお話です。

ーーーーー

人それぞれ機種の好みはあると思います。

キャラクターとか版権もの、役物がどう、スペックにしても確率がどう、継続率がどう、などあります。

ただ今回は甘デジに注目します。

なぜ甘デジなのか?というと確率が収束しやすいのが理由です。


同じように調整を開けてくれるのであれば、確率が甘いほうが多くの大当たりを引くことができます。

つまり期待値に近い結果になりやすいということです。

今はないですが、MAX機なんかはいくら回ってもなかなか当たらなかったり、当たっても単発が続いてしまって結果が安定しづらかったりしたはずです。

今でいえばミドルと甘デジを同じように開けてくれるとしたら甘デジのほうが収束しますよ、という話です。

大人気のプーさん



私がほかの店のグランドオープンに行くとしたら4円の甘デジに座ります。

それがかたいですから。

試行回数を増やして結果を収束させようというのは、単独であれば甘デジになりますが、多くの場合は乗り打ちをされているのではないでしょうか?

効率的な方法なので仲間で打たれる方はそのようにされている方も多いかと思いますが、考え方は同じです。

乗り打ちの場合はダメそうな台は捨ててさらに期待値が高い所に移れますから、より効果は高くなるかもしれませんね。

ーーーーーー

甘デジを開けてくれるお店かどうか。開けるとしたらどの機種か。などをおさえながらお店を調べていくことでグッと勝率はあがるかと思います。

ただ、打ってて楽しいかどうかは知りませんよ(笑)

次回は設定6ってわかるもんなのか?って話です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。