2017年08月17日

パチンコ店の1日の売り上げって・・・

こんにちは。
夏休みを終え、真っ黒になってしまったパグ店長です。

今年は外を歩いたり、海にいたこともあって日焼け止めしていたにも関わらず焼けてしまいました^^;

みなさんはいかがでしたか?

パチンコ店に行っていたという方は関係構築のほうは進みましたでしょうか?

はじめは大変でも、コツコツと進めてみて下さいね。

あとで大きな結果の差を生んできますから。

ーーーーーーーーーーー

今日はパチンコ店の1日の売り上げの話をしようと思います。

が、はっきり言って店によって違いすぎます・・・。

そもそもなぜ私がこの話をしようと思ったのかというと、ユーザー側から見て、店があまりにも莫大な売り上げと利益を得ているだろうと思われていることが多いからです。

つまり、「普段さんざん儲けてるんだから、少しくらい出せよ!」みたいな感じです。

ただ、こういう方に限って自分の感覚だけで意見を言っていることが多いです。

朝、昼、夜でこのくらいの稼働人数かぁ。

それぞれの種別の人数はこれくらいかぁ。

1人あたりこのくらい使ってるなぁ。

などと考えて、数字をはじき出して意見を言う人はまずいません。

ーーーーーーーーーーー

この部分を勘違いしていると、店側との認識が大きくズレますので関係構築に支障になります。

店側「わりと還元している」
客側「全然だめだ。少しは還元しろよ」

というようになり、話がかみ合うわけがないです。

相手はお客様ですから、そのような意見があればニコニコと応対するとは思いますが、ただ文句を言うだけでは「迷惑な人」「うるさい人」と認識されてしまうだけの可能性もあります。

基本的にはそんなに莫大な売上、利益を取っていることはない

と考えておいたほうがいいです。

ユーザー側は、勝ったときより負けたときの印象のほうがよく覚えているので「ぼったくってる」と思ってしまうことが多いのですが、これは事実でないことのほうが多いですから。

ーーーーーーーーー

で、お店の売上ですが、先ほど書いたように

・店の規模
・種別構成
・稼働人数

によって全く変わってきます。

小さい店なら1日で100万円くらいもありますし、大きい店なら5000万円以上ということもあります。

ほとんどの店は数百万くらいです。

興味があるかたは自分の行く店の稼働人数を調べてみるのもいいかもしれませんね。

次回は、私が見た最高の勝ち額について書きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをクリックして応援のほうよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by パグ店長 at 12:35| Comment(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。