2017年09月07日

パチンコ店にウソをつかれたと思ってませんか?

こんにちはパグ店長です。

今回はパチンコ店にウソをつかれたと思ってませんか?という話です。


ーーーーー

イベントや開店などの特定日にさんざんメールやラインなどで煽られて行ってみたはいいけど、さっぱりだった。

「ウソつくなよ!全然出ないじゃないか!」みたいな感じです。

多くの場合は、自分の結果だロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!けでそう言っている人が多いのですが、大事なのは

「店は本当にウソついたの?それとも出そうとしたの?」

ではないでしょうか?

出そうという気はあったけど、たまたま全体的に出なかったということなのか、たまたまその人が出なかったのか。

出そうとしていたんなら攻めるところではないです。

むしろよくやってくれたね!とほめるべきです。

ーーーーーーー

なので、ウソをつかれた!という判断をどうやってするのか。ということになります。

これは

①予告した機種が
②実際どうなの?

ということです。


つまり、〇のつく日とかに打ちに行って負けた!

で、店にだまされた!という人はおとなしくパチンコ打つのをやめたほうがいいです。

向いてません、負け犬です。

予告した機種。ということは、まず機種が予告されている必要があるわけです。

店が勝手にメールなどを送ってくればそれでわかりますが、そうでない場合は自分で直接確かめるんです。

これはかなり大事です。

確かめるのに1番ベストタイミングなのは特定日の前日の夕方以降ですね。

前日までにどのような売上、利益状況か、ユーザーの稼働状況はどうかなどをギリギリまで見ながら開ける台を調整したりするからです。

ここでいい反応、機種などがわかっていればとりあえず①はクリア。

このような状況を作っていくと立ち回りがとてもしやすくなります。

長くなるので明日続きを書きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをポチっとしてやって下さい。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。