2017年07月17日

パチンコ店って朝鮮とつながってるの?という話

今回はよくうわさされている「パチンコ店は朝鮮とつながっているのか」というお話です。

まず結論からですが、つながっているところもあると思います。


そもそもなぜこのようなうわさがされているのか?というと、

業界最大手のマルハンの会長さんの影響はあるかと思います。

日本で暮らし、帰化しているとはいえ韓国がふるさとであることに変わりはなく、そのような思いを持った行動、発言もされています。

それは当然でしょうし、非難されることでもないでしょう。

むしろここまでパチンコ産業のトープリーダーとして牽引したきた功績は大きいと思います。

ただ、一般のパチンコユーザーは負けたときの印象が根強く残ってしまうので、色々なうわさが立ってしまうこともあるかと思います。

そして、実際に多くの法人で在日の2世の方などが経営されています。

名前だけ見ても日本名なのでわからないと思いますが、けっこうありますよ。

こういう話がじわっと伝わることと、負けた恨みが合わさってよくないイメージが流れているのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

で、お金が流れているということですが、たとえば

これ

これなど

の話もあるため、流れていると言われているのかもしれません。


何というか、韓国に流すために日本で稼いでいる

というように聞こえることの多いうわさ話ですが、

実際には稼いだ金額の1部を韓国に投資している

というくらいです。

規模の大小はありますが、このような形で

流れている

というのは事実です。

ーーーーーーーーーーー

ただ、このブログの読者さんにはこのような話に加わってほしくないです。

そんなことをいうのは負け犬だからです。

嫌ならいかなければいいだけですしね。

むしろ稼ぐ場所、チャンスを与えてくれてありがたいくらいです。

そう考えられるのも、安定して勝てる自信があるからこそです。

パチンコは何も考えずに適当に時間をつぶして打つ分には、打てば打つほど負けるようになっていますが、しっかりと考えたり、研究していたら負けることのないものです。

これをなんとかわかってもらうためにこのブログをやっているので、読者さんには全員安定して勝てるようになってほしいです。

次回はパチンコ店の利益についての話を書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
記事を書くモチベーションが上がりますので、
今日の話が少しでも役に立ったと思われた方は下のバナーをクリックして応援のほうよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


posted by パグ店長 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 業界のうわさ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。